辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
はぴばすでー寧々さん
というわけで今日はネネさんの誕生日でしたねー

なんてことを日が変わってから言ってみたりする4月21日

いやだってしょうがないじゃない!PC届いたはいいけど

いきなり再インストール求められちゃって時間無かったし!
DSC_0244.jpg
スペース作るの大変だったんだから!

世界樹でナマズ狩るのに必死だったし!

うん事前に準備しとくべきだよね

そんなこんなでお昼にプレゼント渡して
DSC_0241.jpg
あーかーいマジ赤い

DSC_0243.jpg
付けてくれるといいなぁ

実は誕生日明日なのに

って緑ネネさんはお茶目だなぁはっはっは

桃ネネさんカムバーック!

んでタイミング良くネネさん家でお勉強会があって
DSC_0247.jpgDSC_0245.jpg
コスプレも堪能させてもらったので

DSC_0240_20100421022700.jpg
ハッピーバースデー!

おめでとうネネさん+になってもよろしくね

僕もあと10日ほどで17歳です

当日を迎えた途端5113日一気に経過しますけどね!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
