辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
学園祭いてきた
着いたら14時45分だったんだ俺

カメラ持っていったけど残り15分のために撮影料取られるのもあれなんで会場での写真は撮っていません

会場にて山田くんに発見してもらう。いつもすみませんそしてスタッフ作業お疲れ様です

その後あは山さんと合流してモニャさんとこに行ったわけですが




20080212181107_20100505021246.jpg
モニャさんを見たときの表情・・・なにあのIKEMENオーラ!?

挨拶に行こうとして後退したぜマジ・・・

退路をあは山さんに絶たれたので気を取り直して挨拶に

モニャさんのキラキラオーラに圧倒されつつ挨拶を済ませ近くにいたmgntさんにも軽くご挨拶

なんつうか人見知り過ぎだね僕

みなも学のテスト難しかった・・・改めてやってみたら49点(アンケート含む)・・・


その後1次会
DSC_0002_20100505023757.jpg
焼肉!

乾杯は1度だけ!減塩!
DSC_0001_20100505023756.jpgDSC_0004_20100505023756.jpgDSC_0009_20100505023755.jpg
えーちかさんやttoさんも居たんだろうけど挨拶もできずすみません。端っこで誕生日祝ってもらってたのが僕です
祝ってもらえて嬉しかったです
17歳と5113日と言うことでひとつ

トイレに行ったらウーロン茶がお出汁の味になってました。ノダちゃんの仕業だそうです

デザートタイム!チョコパフェとか!
「「イケメンとか!」」
寒ジムさんとシンクロしたり

その後カラオケまで時間があったので近くのマックで時間を潰したりして

徹カラ開始
DSC_0010_20100505024400.jpgDSC_0012_20100505024400.jpgDSC_0016_20100505024358.jpgDSC_0017_20100505024358.jpgDSC_0018_20100505024922.jpgDSC_0019_20100505024922.jpgDSC_0020_20100505024921.jpgDSC_0023_20100505024921.jpgDSC_0024_20100505024920.jpgDSC_0027_20100505024920.jpgDSC_0032_20100505025014.jpgDSC_0033_20100505025014.jpgDSC_0036_20100505025013.jpg
なんかいつも通りじゃね?
山田くん&あは山さんが同じ部屋だったので
3時からJAMタイム!
トラエボ初合わせでもしっかり合わせてくれるのは流石や・・・

最後はskillで締めてお終いでした

改めて参加者の皆様お疲れ様でした。また来年も参加したいなぁ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
