辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ザムゥ
色々お買い物してきた

今月は神姫のアルトレーネだけ買えばいいし

あとはfigma黄泉お姉ちゃんだけどきっと買えないだろうし

あったらあったで神楽も欲しくなるし

そしてそんなにお財布の中ゆとりないし

働けど働けどってやつね!
DSC_0064_20100514233314.jpg
ねんぷちボカロが残ってたので1つまみ
ソフマで16日にfigma唯ちゃん他の抽選会あるみたい
仕事だからいけないですけどねー

バインドのバーザム。なにこれかっこいい
投資金額は800円なり

サンダーフォースゴールドパック2&サターン用パワーメモリー(4980円&1480円)
ヒストリカEXで上がったテンションで購入
サンダーフォースⅤはPSストアで配信されてるけどメガドラのソフトだと配信されるか微妙だし
バーチャルコンソールでこられても困るしじゃあ実機でやるのが一番じゃね?ってことで

いつか配信できたらとか思いつつ更新おしまい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
