辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
抱きしめてミッナイブー♪
D-STYLEのイングラム買うたー
DSC_0067_20100518044326.jpg
塗り分け済み。クリアーパーツあり

101834577.jpg
完成ー。野明の代理で真とツーショット

DSC_0069_20100518044405.jpg
ガンダムマーカーでチョコチョコ塗った。ちよちゃんからの頂き物ANAのフィギュアがベストマッチ

DSC_0077_20100518044403.jpg
タンポ印刷で特車2課マークと警視庁の文字が印刷済み。ブチ穴は穴開き済み

DSC_0070_20100518044405.jpg
首、肩、肘、手首、腰、股関節、足首が可動。膝だけ関節無し

DSC_0071_20100518044404.jpg
スタンスティック収納ギミックは無し

DSC_0078_20100518044403.jpg
ライアットガンと脛のリボルバー・カノン収納も無し

DSC_0084_20100518050258.jpg
コンバットさんも一緒にパチリ

量販店だと1200円も出せば手に入るこの気楽さ!ブキヤのプラモってハイディティールが売りなのでガシガシ動かせるってのはありがたいです
低価格帯のナデシコのプラモが止まってるのでこっちは頑張って欲しいなー。3号機とか出てくれると嬉しい

ところでこのイングラム漫画版ともTV版とも色指定が違うんですが(頭のアンテナの先端がクリーム色)これってどのシリーズの子なんでしょ?


こめんとー
>橘ラジオをdatで見かける夢を見たんよ・・
長い夢を見ていました
・・・ホントにな!
正夢になるようのんびりと待っててくださいませー
コメント
この記事へのコメント
もうラジオ用の環境はパーペキなん?
2010/05/19 (水) 02:17:48 | URL | 「」 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
