辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
慌てない慌てない
ゆーーーーーーーっくりと曲追加中

~日までにはとか納期を決めてやると思い切り破っちゃうので(その結果がこの1年3ヶ月)

ボチボチで




今週の買い物大戦争は!

木曜日
アルト姉発売日!しかし仕事だったので翌日にコナスタから受け取り

ビックにて唯一買い逃していた三国伝の郭嘉ヴァサーゴを発見

これで旧シリーズはコンプ

組んでないのが多々あるけど

金曜日
DSC_0089_20100530031614.jpg
アルト姉到着
前日に6000円切ってる値段で見てるので7000円の出費は痛かった・・・
DSC_0094_20100530031439.jpg
ブリガンダインの主砲手直ししたのにまた傾いてきてぐんにゃり
DSC_0095.jpg
最近は目瞑り顔がデフォで付いてきてて実にグッドだ

我が家のMMSランキングはえうえうを筆頭にアークさんやウェスペリオーにケモテック勢が幅を利かせてたのですがこれは強力な新人さんが登場したものです

気がついたらアルト姉弄りで1日終わってましたテヘッ

土曜日
色々発売日

早起きして秋葉原へ

前週のフィギュアーツ祭りで酷い行列だったヨドを回避し開店前のソフマップ本館へ

開店15分前に着いたのですが既に20人ほど行列出来てた

ツイッター上で買い物状況報告しつつ開店。

開店後別の階に分かれるのかと思ったら皆玩具売り場目指して一目散

ええい貴様ら他に買うものは無いのか!

>お前が言うな



皆アーツのファングジョーカーとfigmaライダーが目当てみたいでした

ワタシはライダーは予約してたので悠々と予約券を・・・よやく・・・

家に忘れてました

気を取り直して本命の黄泉お姉ちゃんとG3-Xだけ購入。ファングジョーカーは間に合わず
DSC_0096_20100530033735.jpg
メイト行ってハニカムの3巻を購入。5巻が出たら4巻買おう
魔性の女が悪化してて酷い
今回もトッキーのターン!

お姉ちゃんと氷川さんはまた明日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
