辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
大佐ーーーーッ!?
10/05/30(日)23:08:28 No.60677199 del
当たらんよ


クワトロ大尉並みのへっぽこっぷり

名前有りのパイロットの撃墜0だったっけ・・・

後ほど更新であります

後ほどが1日後だとは誰も思うまいて!

ごめんなさいのほほんとしてたら寝てました・・・

土曜に買った黄泉お姉ちゃんを触ってみた

DSC_0097_20100601011229.jpg
はっろーう 神楽ぁ
DSC_0098_20100601011228.jpg
私を・・・姉と呼ぶなぁ!

可愛い黄泉お姉ちゃんも撮りたいけど神楽をお迎えするまで我慢なんじゃ・・・二人揃ったら仲良し写真だけ撮るんじゃ

Reincarnation流しながら弄ってたら泣いてしもうた。12日まで辛抱なのじゃ

んで氷川さん
DSC_0101_20100601014035.jpgDSC_0104_20100601014034.jpgDSC_0105_20100601014034.jpgDSC_0107_20100601014033.jpgDSC_0102_20100601014035.jpgDSC_0099_20100601014036.jpg
ちょっと細身だけど格好いいよ!
DSC_0108_20100601014154.jpg
アギト3人組勢揃い。木野さんは未だ買えず仕舞い
DSC_0109_20100601014154.jpg
ドカコック見つけたので確保。
山田くんへー布教用とのことなので今度持って行きますー

明日は片付けしたりfigmaライダーを受け取りに行くじゃん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
