辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
10周年
6月12日のお話

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour

MAXIMIZER ~Decade of Evolution~

ツアー初日の三郷市文化会館大ホールに行って参りました


前日の夜に山田くんと合流して我が家でお泊り会

BSの喰霊やら撮りだめてたプリキュア見たり

作画解説を受けたりしてなるほどなーと

以下当日のお話
8:30
軽い頭痛ありつつもアルティメットクウガ買うために起床
9:45
池袋着。ビックに行列出来てるのを見てヤマダへ
開店と同時に全員が一目散に玩具コーナーを目指すことも無く悠々げっとん
11:00
JAM MUSEUM開催中の横浜アニメイトへ
展示物見たり去年あったランティス祭りでの映像を見たりちはや8巻と夏目3巻買ったり
そうこうしてる間にもどんどん悪化していく偏頭痛・・・
13:00
秋葉でバファリンとコンプティークを購入。ライブに関係無い物がどんどん増えていく!
時間的に厳しかったのでマックでの食事もそこそこにTXに乗車
14:45
三郷到着。ついに蕁麻疹が出て危険な状態に。ライブ直前までかゆうま
しかしここでバファリン発動。ライブ中は事無きを得たのでした

ライブについてはまた明日くらいに

こめへん
>乾巧ってヤツの仕業なんだ…
お の れ !
後日無事見ることが出来ましたがいやーおもしろかった
序はなにこれラミエルちゃんすごーい!だったんですけど
破は全編クライマックス過ぎて・・・
でもこれ式波さん出番削られただけだよねTVの頃よりギャーギャー五月蝿くなくていい子になってたのに

>フラグじゃないのかね?
いえ僕にはネネさんがいるので(キリッ

ああそうそう前回書いた一次試験はアッサリ落ちてました
4233倍なんて受かるわけないじょん・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
