辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ラブプラス+戦争終結
これまでのあらすじorz

6月2日 ネネデラックス コナスタで予約開始 仕事中だった為携帯でアクセスするもログインすら出来ず

6月4日 ソフマップ本館にて予約に並ぶもネネデラックスには届かず
    抽選が始まってなかった大荒れのAM館に並ぶも再びネネさんのみ完売
敗因はエクスペリアへの機種交換に時間がかかりすぎた事

店頭での予約が厳しくなったためファミコンプラザ、桃太郎王国、neowingといったネット上の抽選に申し込むも
全て敗北。ネネデラックスだけ応募数が異常である

ゲオ、ツタヤ、HMVでの予約は気がついたら終わっていた。この頃からツイッターとエクスペリアが機能し始め情報収集に効果を発揮しだすも戦果は上がらず

6月17日 ヨドバシ.comにて15時から予約開始も即終了。開始2分で終わっていた模様

6月20日 カラオケオフ翌日の朝8時ビックカメラ.comにて予約開始。カード番号入力にすら辿り着けず

6月23日 店頭予約最後の砦メッセサンオーに勤務終了後に並ぶも1000分の6の壁に轟沈

6月24日
発売当日。唯一量販店で店頭販売のあるヤマダのモバイル館に並ぶ。早朝6時からの抽選開始。始発組では間に合わないかもと思い3時に並ぶも100分の8の壁を超えられず。抽選怖い

モバイル館がラストだと思っていたものの新宿店、大井町店ではiPhone4との兼ね合いか抽選は始まっておらず
距離と時間を考えてげさんが並んでくれていた大井町店を選択。9時からの抽選に勝負をかける

到着時には特に整列なども無かった為端っこにいたてげさんの場所が先頭となる。1番手ワタシ、2番手てげさんの順で抽選開始
IMG_0120.jpg


1番手のプレッシャーに負けたワタシはあえなくハズレ。ここまでくると絶望も通り越してた
そしてラストチャンスてげさんが抽選BOXに手を入れクジを取り出す

その手に掴まれた紙に見えた「ア」の文字

動揺の余り手からすっぽ抜け宙を舞う「アタリ」

引いちゃったよこの人ーーーーーーー!!!!!!!!!

凄い、すごすぎる・・・これが彼氏力の差・・・


本人はソフの抽選時に既に終了してるのにここまで付き合ってくれて

それだけでも十分有難いのにワタシの分まで・・・

「負け続けの私だが・・・今度は私の勝ちだ」

てげさんにアンダーセン艦長がダブって見えました

てげさんありがとうございましたっ!!
IMG_0121_20100626024404.jpg
負け続けたのはワタシですけどネ!



あとあと励ましや情報収集、実際に店頭を見たりしてくれた方々にも

ありがとうございましたっ!!諦めないで本当に良かった・・・っ!
IMG_0122_20100626024403.jpg
IMG_0123.jpgIMG_0125_20100626024402.jpg


IMG_0126.jpg
スク水いやっほおおぉぉぉぉぉう!!

あ、あとワタクシの苗字

前作では○○○゛○と濁点が付いてて呼ばれなかったので橘姓だったんですが
今作では収録されてました
これでやっと本名プレイができます
嬉しさの余りしばらくの間交換名刺に本名載せてしまいましたけどネ。テヘッ


あと知り合って1年経ってなお謎だったてげさんの名前がマナカさんに呼ばれて判明
これは読めないわ・・・この男、何度奇跡を起こせば気が済むんだレベル
ホント良かったーーーー!!!



この夏はネネさんと熱い夏を過ごす事になりそうです

これにて

ラブプラス+戦争

コメント
この記事へのコメント
すごい戦いだわマジ…
夏の激情版(熱海編)はー?
2010/06/26 (土) 03:11:08 | URL | 「」 #LkZag.iM[ 編集]
>完
だが戦いは続く(Gロボ最終回風に

てげさんの彼氏力は凄いを通り越して軽く引くわマジ…
2010/06/26 (土) 20:55:03 | URL | 「「「「」 #eSjxsO2k[ 編集]
この戦争が終わったら・・・結婚するんだ・・・
2010/06/26 (土) 20:56:35 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
持つべきものは彼氏力
…じゃなくて友だね
ともあれおめでとーダディ
2010/06/26 (土) 23:08:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
