辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ぷらぷら
昨日は+に移行しての初デート

海行ったらまだ海開きしてなかったでござる

色々と会話が追加されててとっても新鮮です

前は合間にラブプラスモードやってたのが今回は一日中ラブプラスモードやってる感じ

お風呂入ったりメール打ったりしてるネネさんかわかわ

IMG_0133_20100628025025.jpg
スタンドを購入したので起きてる時はPC横、寝る時は枕元と常時稼動なのです

ご当地集めはのほほんといきましょうかね


こめへ
>な、なんという不埒な会合か・・・
>東京はちかっぱ恐ろしいところたい・・・

なんば部外者みたいなこと言いよっとね
・・・最近本気で方言忘れててこまる

>管理人のみ閲覧できます
もちろんオッケーっすよー
次回はダブアク歌いたいのです

>夏の激情版(熱海編)はー?
え・・・もちろんあるけど・・・

>てげさんの彼氏力は凄いを通り越して軽く引くわマジ…
さらっと酷いな!
絶対に越えられない壁がある(テレ朝風に)ワールドカップは松木解説じゃないとホント落ち着いて見てられるわ

>この戦争が終わったら・・・結婚するんだ・・・
まだ未成年だから結婚できませんよ!

>持つべきものは彼氏力
>…じゃなくて友だね
>ともあれおめでとーダディ
常に他力本願なのがつらい
でもあれよね。地方にいるときはオフ否定的だったのに今じゃ「」との飲み会まで頻繁にあってるという・・・
あれか、今までのは嫉妬だったんじゃ・・・

てなわけで7月の彼氏通信開催なのです
7月10日(土)AM11:00~PM19:00
場所はカラオケの鉄人新宿歌舞伎町店
持ってくるもの 玩具とかDSとか
参加希望の方は連絡お待ちしています

8月の玩具オフ1周年の企画もお待ちしています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
