辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
週アスな日
昨日は秋葉原にて週アス Liveなるイベントに行って来たのです

市販された愛花さん週アス、秋葉原限定で無料配布された寧々さん週アス
IMG_0158.jpg
に続きイベント限定との事で

激戦を覚悟しつつ

でも凛子カレシなんて実在しないよねー

なんて事も思いつつ行ってみたら

カレシ比率リンコ4:ネネ4:マナカ2

位でした。ワタシ調べ

サクっと週アスげっとん
IMG_0157_20100705032722.jpg

残りはすれちがいしまくったり秋淀で例のヘッドホンを探してみたりで一日終了でしたんぬ

すれちがいでご当地が色々集まったんでさらさらするんぬ

IMG_0159_20100705031344.jpg
北海道レア クリオネマナカ 触手系
IMG_0176.jpg
青森 りんごリンコ
IMG_0162.jpg
岩手レア 座敷わらしリンコ アドリブ有りパンチラ要員
IMG_0177_20100705032407.jpg
岩手 かっぱっぱーネネさん
IMG_0163_20100705031343.jpg
埼玉 雛リンコ
IMG_0165_20100705031343.jpg
千葉レア スチュワーデス物語
IMG_0166_20100705031342.jpg
長野 ウェディングネネさん
IMG_0167.jpg
名古屋県 しゃちほこネネさん 魔戒剣士
IMG_0168_20100705031513.jpg
京都レア ぶぶづけリンコ Lv1では顔も出してくれないツンキャラ
IMG_0169_20100705031513.jpg
岡山レア 鬼ネネさん アドリブ有り ちょっと怖いです
IMG_0170_20100705031512.jpg
愛媛 みかんネネさん みかんみかんみかん!
IMG_0173_20100705031511.jpg
熊本レア 狸ネネさん アドリブ有り 勿論ぽんぽこりーん
IMG_0171.jpg
地元長崎 カステラネネさん
IMG_0172_20100705031511.jpg
長崎レア 猫リンコ Lv2以上でストライクレーザークロー
IMG_0174.jpg
鹿児島 購入当初にてげさんと交換した種子島マナカ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
