辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
カラオフ
今回は未定(仮さんを新メンバーに加えての開催

しょっぱなから合流に失敗・・・

エクスペリアさんちゃんとメール受信してよ・・・

早いとこiモード利用できるようにしてもらわないと困るんやな

そしてカメラ持ってきたのにSDカード忘れたりして

仕方ないからエクスペリアで撮ってるんですけどこの子ピント甘いわ接写苦手だわで踏んだり蹴ったり

以下カラオケの様子
DSC_0003_20100715024346.jpgDSC_0004_20100715024345.jpgDSC_0005_20100715024345.jpgDSC_0007_20100715024344.jpg
全員しゅーごー!
DSC_0008_20100715024344.jpg
ゆのプラス!
DSC_0009_20100715024343.jpg
ファング!
DSC_0010_20100715024611.jpg
あむあむ
DSC_0011_20100715024610.jpg
なぜかディ ニーっぽい台座のりっちゃん
DSC_0016_20100715024609.jpg
ピンボケりんちゃんさん
DSC_0019_20100715024608.jpg
なんかえろいキラークイーン
DSC_0018_20100715024608.jpg
ダーッ!
DSC_0017_20100715025104.jpg
乱紅蓮!咆哮波!
DSC_0013_20100715024610.jpg
うさうさ
DSC_0020_20100715025259.jpg
ドラゴンナイト酷かったね。和気藹々としてて僕は好きでしたけどね
DSC_0021_20100715025258.jpg
前回ですっかりゴルゴにおいしい所を取られてしまったディエンドさん
DSC_0024_20100715025258.jpg
そろそろSeきららやらないとこの子がどんなキャラかわからんくなってきた
DSC_0025_20100715025257.jpg
そそりたつ音撃棒
DSC_0027_20100715025257.jpg
スッ
DSC_0026_20100715025256.jpg
帽子だけ欲しい撫子ねんぷち
DSC_0028_20100715025916.jpg
シュートベント!
DSC_0029_20100715025915.jpg
ソードベント!
DSC_0031_20100715025915.jpg
にげてー!

今回の感想 ゴジュラスギガがでかすぎた
ARマーカーは玩具会のあり方すら変えてしまいかねない

次回は1周年だと言うのにロクに予定が立てられない現状
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
