辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
名古屋充
あれ・・・画像消えちゃった・・・

昨日はしまづさん御一行との飲み会で秋葉原へ

ついったー上で募集されてたのでホイホイ着いて行っちゃった・・・

参加者の中でフォローしていたのはしまづさん、ゆとしぃさん、俺ん自さん

それ以外の方はフォローしてなかったけどお名前だけは知ってた歳三さん、ふじまるさん、はるたろさん、かにみそさん、るいさん、まえときさん

総勢10名・・・凄い・・・多いです・・・

秋葉原でランスターさんをお迎えしてヨドバシアキバで合流

一路世界の山ちゃんへ

名古屋料理って初体験だったんですよ

手羽先がいっぱいで・・・

カツに味噌がかかってて・・・

ビールも味噌で・・・

プリンも味噌で・・・

写真が無いのが残念無念・・・

いや!おいしかったですよ!

手羽先大好きだし皆さん初対面なのにフレンドリーで

初対面弱いのに凄くありがたかったです

残念だったのは合流前に蕁麻疹発祥してバファリンチャージしたせいでお酒の回り方が酷かった・・・

次回があれば是非リベンジさせてください

それでもお酒は弱いんですけどネ

こめへん
>朔夜でよかったんじゃないのかいタカちゃーん
ノー!×夜→○也デース!
店員さんにオンドゥル語で会話されても困るし・・・(予約の成立的な意味で)

>なんと三体も…
>お見それしました

お財布がぴんちでーす
でも満足でーす
スバル発掘して補修してあげなきゃ・・・

以下今日のランスターさん
DSC_0003_20100719040034.jpgDSC_0005_20100719040034.jpgDSC_0006_20100719040033.jpgDSC_0001_20100719040035.jpgDSC_0009_20100719040032.jpgDSC_0007_20100719040033.jpg
早く休みにならないかな・・・一日使って写真撮ってあげたいのに
コメント
この記事へのコメント
土曜日はお疲れさまでした
また今度行きましょうね
2010/07/20 (火) 01:10:07 | URL | shimazu #4E4.PPqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
