辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
甘味地獄
昨日はTwitter上で募集があった村のスイパラオフに行ってきました

参加者はE-38さんうまうさんえび「」さん、寒ジムさんbarzamさん山部さんゆとしぃさんとワタクシ(50音順)
以上8名

そん

なに

集合時にバーザムさん迷う。池袋も地味にダンジョンだし仕方ないよね・・・ワタシもシヴの谷のモアイ像見つけられなかったもん
簡単に自己紹介をして今回も名刺を忘れた事に今頃ガックリしつつバーザムさんの積みあれこれを受け取ったはぼきさんはここでお別れ。彼氏通信はちゃんとできてたー
ちょっと時間があったのでドクペを買う為にドンキへ
ワタシもチェリーコーラをチョイスしてみたもののこれ重いんですけど・・・
ゲップーが出なくて大苦戦。先が思いやられるワイ


時間になったので会場となるスイパラへ
8人なんて大人数なもんだからエレベーターは2回に分けて移動
やっぱり出るトキ兄さん
受付で待ってる間も周囲の目が痛い・・・男だけの集団なんてホントにウチらだけなんですもの・・・
あとは女子か家族連れかカップル
いや僕もカップルです!ってのは無理でした。甘いものって事で事前にムギちゃんfigma買って行ったんですけど無理無理あの中じゃ出せませんでしたわ・・・

起きてから何も食べてなかったんで最初はパスタとピラフ
DSC_0001_20100809031722.jpg

2皿目から本気だすわマジと思って
DSC_0002_20100809031722.jpg
アレー?
なんか凄い重い・・・甘い物は別腹主義のワタシが押されてるだと!?
皆も同様で「」8人20分たらずで轟沈
DSC_0003_20100809031721.jpg
3皿目・・・チーズケーキですら甘い・・・フランボワーズに乗ってるブルーベリーの酸味がスーッと染みて・・・ランファサーン

DSC_0005_20100809031721.jpg
バニラアイスにフルーツ乗っけて一段落。カフェラテすら重く感じる。やっぱ水が一番おいしいデスゥー

DSC_0006_20100809031720.jpg
ギ・・・ギブアップ・・・完食しましたがシュークリームが特にこってりでリバース直前だったと言う有様

DSC_0008_20100809031720.jpg
あー炭水化物うめー

いや美味しかったのよ?でもデザートはデザートであってしこたま食うもんじゃないね

腹ごなしにハンズ行ってセブンでえびさんが荷物送ったりガイアメモリ買ったり山部さんとえびさんが一番くじででっかいのが当たったり(ワタシはJ賞のストラップでしたトホホー)
んでセガ行ってミクちゃん並んでて無理で俺ん自さんと合流してWの映画見てきました
うまうさんはここでお別れ。お疲れ様でしたあんまり会話できないトゥーシャイシャイボーイでごめんなさい

んで劇場版Wとついでのゴセイジャー
ゴセイジャーから始まったんですけど存在忘れてて
「ほー今度の劇場版は宇宙から始まるのかー」と素でボケてた
内容は・・・うんまあ普通。眠かったけど

Wの方はもう凄い楽しかった!最初から最後までアクション続いてダレないし泣かせるし
オーズが急に出てタカ!トラ!バッタ!で吹くしクッシーなにやってんのクッシー
ちくしょうジョーカー欲しいぞシャキーンってやりたいぞ
色々書きたいけどネタバレしそうだからここまで
W見てる人なら間違い無く楽しめますよー

コメリターン
>抱きしめたいな…ガンダム!!
W見る前に劇場版映像初めて見れたよー
今回こそはソレスタルガンダムになってくれるといいね!

そんなこんなで今日はおしまい。おやすみなのです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
