辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
夏コミだヨ!
コミケ終わっちゃったヨ!

ワタクシは2日目だけ行ってきたのです

特に目的も無かったのでコスプレでも撮りに行くかー位のノリで

午前中に来る筈だった佐川が来なかったので13時出発

14時半到着なんてお気楽参戦

これじゃロクに写真撮れないじゃないですか!やだー!

仕方がないので企業だけ見てきたのです

そして今日は写真アップする時間がないのでこれでおやすみなのデース
写真アップですよー

と言ってもコス写真なんてアップできないんでセガとタカラトミーとギフトくらいなのですが

まずセガ
DSC_0010_20100817025402.jpg
ボーダーブレイク・・・結局やってないなー
DSC_0011_20100817025402.jpg
ちっちゃい先輩・・・かわいい・・・
DSC_0012_20100817025401.jpg
カールスラント勢で一人足りない気がするんですけど・・・
DSC_0015_20100817025401.jpg
あずにゃんさん。うしろの唯ちゃんもいい出来だったけど写真撮ってなかったグムムー

ギフトのブースにあったグッスマ&MAXあれこれ
DSC_0029_20100817033249.jpg
FESやってないから知らない人もといロボ
DSC_0032_20100817033248.jpg
マリさん予約したけどこの式波さんにはなんだか心惹かれない・・・
DSC_0034_20100817033248.jpg
\射命丸!/
DSC_0044_20100817033400.jpg
パット長!
DSC_0043_20100817033400.jpgDSC_0071_20100817034232.jpg
黒岩さん
DSC_0036_20100817033247.jpg
ハニカミ顔とは実にあざといな!
DSC_0038_20100817033247.jpg
りっちゃんりっちゃん!なんでジャージ?
DSC_0039_20100817033246.jpg
やっぱこれ凄いなー・・・写真の撮り甲斐のあるフィギュアですわ買わないけど
DSC_0041_20100817033401.jpgDSC_0050_20100817034309.jpg
スクミズ撫子
DSC_0046_20100817033359.jpg
acstaの次回作映画なのはさん・・・値下げが止まったランスターさんもよろしく!
DSC_0047_20100817033359.jpg
vivit限定版のねんぷちヴィヴィオ。そろそろForce買わないといけんね
DSC_0074_20100817034232.jpg
わふー
DSC_0048_20100817033358.jpgDSC_0077_20100817034231.jpgDSC_0051_20100817034233.jpgDSC_0081_20100817034230.jpgDSC_0082_20100817034239.jpg
Fateのおっきいフィギュア色々

タカトミ
DSC_0016_20100817035815.jpg
限定のRVRセットは初日で完売
DSC_0269.jpg
ピントずれたお姉ちゃん
DSC_0270.jpg
ムチムチですね・・・
DSC_0062_20100817035814.jpgDSC_0058_20100817035814.jpgDSC_0276.jpg
ガングリフォンにパワードールだなんておっさん殺しだな!
DSC_0274.jpgDSC_0273.jpgDSC_0271.jpg
ロボティクスSP
DSC_0020_20100817040235.jpgDSC_0056_20100817040234.jpgDSC_0277.jpgDSC_0285.jpgDSC_0289.jpgDSC_0290.jpgDSC_0287.jpgDSC_0281.jpgDSC_0294.jpg
メタルスレイダーグローリー
やたら細かくて格好よかったデス
DSC_0018_20100817040945.jpg
RVR-01バリエ全機集合
DSC_0025_20100817040944.jpgDSC_0027_20100817040944.jpgDSC_0192.jpgDSC_0193_20100817040942.jpgDSC_0195_20100817040942.jpgDSC_0196.jpgDSC_0197_20100817041151.jpgDSC_0198_20100817041150.jpgDSC_0199_20100817041150.jpgDSC_0297.jpgDSC_0298.jpgDSC_0299.jpg
PS版に思い入れが無いので青だけでいいんですけどネー
そんなPS版ですがPSアーカイブスで2月から配信されています
興味のある方はゼヒゼヒ!ダラやグラと比べるとマイナーな作品なんでしょうがセガハードを支え続けた名作でございますですよー!6?そんな産廃は埋めてしまえッ!

DSC_0068_20100817043103.jpgDSC_0245_20100817042216.jpg
なのはブースの廃墟を冷やかしに行ったら15時位まで資料集は残ってました
DSC_0248.jpgDSC_0247_20100817042216.jpg
16時頃・・・流石に完売。3日目は販売物無しって馬鹿じゃなかろうか
DSC_0052_20100817042215.jpg
ランティスも出展してておのれ!
DSC_0064_20100817043104.jpg
このヴィジュアルで杉田だなんてと思ったらてげさんいわく本編じゃ銀さんだそうで・・・
DSC_0066_20100817043159.jpg
この銃使いの人がワタクシめの心をかき乱すんですよッ!主に銃がッ!
外見が似てるわけじゃないけどTOAのリグレットさん共々見るとビクッとなっちゃうのです
あと迷い猫の文乃。主にリボンで以下略
つまり三人がフュージョンするとランスターさんになるって寸法よッ!

DSC_0300.jpg
そんなこんなでコミケ終了。相変わらずの場違い参加者でごめんなさい

DSC_0301.jpg
帰りにてげさんと合流して上野で飲んでカラオケ一時間やって帰宅・・・ホント何してるんでしょーネ・・・

んで今回はコスプレ写真取り捲ってたんですが当然アップできないので練習のつもりで撮ってました
企業の人達だけ撮ってたんですけどやっぱ撮られ慣れてる人達は流石やね
人を撮る事自体稀なのでいい勉強になりました

今週末はリアル熱海だ!
コメント
この記事へのコメント
橘の人もブレイブルーをするニャス
PS3で僕と握手ニャス
2010/08/17 (火) 08:33:18 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
