辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
告知とか
8月28日(土)にカラオケオフin新宿を開催します

参加希望の方がいましたらここなりメールなりついったーにて連絡お待ちしています

DSC_0004_20100818024124.jpg
8月のドラ1と被害者貼っておく

参加のあれこれ
日時   8月28日AM11:00~PM19:00
開催地  カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店

二次会は月の雫で飲み会となります

当日はボードゲームとジャンク交換会をやる予定です
ジャンク交換についてはダブったねんぷちとかマスクコレクションだとか不要になった物を適当に交換に出してしまおうといった感じで
ワタクシ未開封品持って無いし新品、開梱品は問いませんのよー
こめへーん
> 橘の人もブレイブルーをするニャス
> PS3で僕と握手ニャス

え・・・僕箱持ってるし・・・
とは言っても格闘ゲームなんてロクにコマンド入力できないのよね
ハドーケン出そうとして中パンチ!
ショーリューケン出そうとして大パンチ!
コメント
この記事へのコメント
くっ、もう既に主役の姿がだいたい見える・・・ッ!!
し、しまった、、当日用にスケッチブックの同人誌を人数分
用意するのを忘れていたんよ・・・
2010/08/19 (木) 23:31:56 | URL | ち「」 #tspPXfvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
