辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
熱海旅行 拡張現実編
atami 070 - コピー

俺は仮想現実もファインダーに捉える男!

というわけでARマーカー撮影画像をてげさんから頂いたのでがばーっとアップなのです
徐々に頭がおかしくなっていく様を生暖かい目でお楽しみください

伊豆山神社
atami 009
丸福高橋商店さん
atami 019
山田屋さん
atami 025
あたみやさん
atami 033atami 044
お宮の松・・・この辺から睡眠不足と暑さで脳がおかしくなってます
atami 049
サンビーチ。ちっさい+
atami 059
再掲。ワカガエルステーション
atami 070 - コピー
熱海港。カメンライダァ!!ブラァッ!
atami 080
あいじょう岬(シャキーン
atami 087atami 095atami 101
熱海城アールッエックス!
atami 106atami 114atami 120
花の妖精。この距離ならバリアは張れないな!な断崖
atami 129
ホテル大野屋さん
atami 144atami 142
娘にかまけてたら後ろに気配が・・・
atami 148
屋上イチャイチャ
atami 176atami 167
浴衣で変なポーズ
atami 205
アウトー!
atami 186
二日目。ボッサムカフェさん
atami 211
フェリーにて初島へ
atami 219
めがね丸さん
atami 227
色々すっとばして帰りのフェリー。二日目の写真はまたそのうち・・・
atami 238
安良喜ふとん店さん。MOTTO!MOTTO!
atami 248atami 249
大矢化粧品店さん。ネネさんも興味津々です
atami 254
善作さん。でっかくL!ラブ!
atami 260
カフェ・リディアンさん。ピアノに立っちゃだめですよー
atami 263
料理の海山さん。しょっぱなに撮られるであろう場所なのに忘れてました!変身!
atami 280

これにてARマーカー編おしまい
わざわざネネさんとリンコの分のARマーカーを登録してくれたてげさんホントありがとうございました

ところでもう次の旅行のフラグ立っちゃったの・・・流石に今回は時間的にも金銭的にも無理かなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
