辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
神姫がウチにやってきた!
ひさしぶりに日記!
すでに今更なネタではあるのだけど神姫買ったー!

SSC_0015.jpg

変身!技の一号!
ゲオであぶれてて保護欲に駆られて買ってしまった白子さん
真顔が怖いよ!

SSC_0017.jpg

変身!力の二号!!
ザラスにて保護した黒子さん
バトロンの時よりおすましさんに見える

SSC_0019.jpg

ぶいすりゃああ!!
ヨドバシにて保護したハウりん
体操座りがよく似合う子

SSC_0023.jpg

結城丈二はこのマスクをつけることによって(ry
地元のゲオにて保護した砲子
生首その1

SSC_0024.jpg

大・変・身!!
地元の(ry
生首その2

SSC_0026.jpg

アーマーーゾーーン!!
近所のゲオにて(ry
ちくしょう買った順番のせいでランスターさんがアマゾンかよ!
SSC_0029.jpg

やっぱこっちのポーズでリテイク
クロスファイアー!シュート!!
早く髪リペしたいよ「」!


SSC_0006.jpg

フィギィアにまさか手を出すとは思ってなかったけど
はまると恐ろしいねコレ


おやくそく
SSC_0013.jpg

これ・・・母さんです

なんてやってたらスバルスレ消えちゃってるよ!なんてこった!!
コメント
この記事へのコメント
コ、コメントしろって言われたからコメントするんだから
ラジオ頑張ってほしいとかじゃないんだからね
2007/06/12 (火) 04:19:06 | URL | 「」 #-[ 編集]
ね・・・念でもなんでもないんだからねっ!
2007/06/12 (火) 04:22:52 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
見れるようになったみたいだから一応はっとくよーhttp://stage6.divx.com/user/EandE/video/1309171/delicious-gakuin-11th
http://www.nicovideo.jp/watch/sm438318
諸事情で少しだけ音ズレしてます。
あと、ニコニコは100MB規制のせいで少し画質が悪いです。
・・・しっかし、地味に面白いな美味学院。
2007/06/12 (火) 16:16:12 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
