辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
凶鳥拳闘士
こんばんは皆様HDDをとっかえてバックアップから復旧完了でございます

ところでスパロボアニメ見てますか?僕はOG好きなのでダラダラと見ています

前回の放送ではヒュッケバインのお話だったので嬉しくなってしまって

積んでたコトブキヤのAMボクサー部分(中の人は既に組んでたの)に取り掛かりました

説明書見るだけでグッタリしそうなのを今組まなきゃいつ組むんだと言い聞かせつつ

昨日はここまで
DSC_0198_20101124025102.jpg

今日はこれだけ
DSC_0199_20101124025101.jpg

この後のスネから足首が地獄だぜへへへ・・・

あ、もちろん塗装とかムリ

んでこれだけじゃアレなんでブログ用に極魂橘さん
DSC_0197_20101124025101.jpg
娘と2ショットしてみたり

DSC_0200_20101124025100.jpg
水着のランスターさんのクロスミラージュ持たせてみたり(全裸変身しつつ)

DSC_0201_20101124025100.jpg
傾かないアルターのランスターさんポーズ!

はやいとこストロボ欲しいなぁ

自分へのクリスマスプレゼントってことでいいでしょー?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
