辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
アーニーソー♪
まだ買ってないけど!明後日アニメイトで買う!
跪いて足をお嘗め、も!

とりあえず今期のアニメで「」的にアタリな曲はこれくらいかしらー
後は見つけたCDをお財布と相談しつつ、で!

今期は発売日が随分ばらけてたからめどかったー






コ メ ン ト が つ い て る !!
開始半年にして!


>コ、コメントしろって言われたからコメントするんだから
>ラジオ頑張ってほしいとかじゃないんだからね
べ、別にコメントしてほしかったわけじゃないんだからねッ!
でも仕方ないから返信してあげるわ!
その・・・あ、ありがと///

>ね・・・念でもなんでもないんだからねっ!
な、なによ!気がついたら前回放送時だけで55Hitとかしててびっくりしたじゃない!放送そのものがグダグダだっただけに次回を見てなさいよ!

>見れるようになったみたいだから一応はっとくよー
ギャワー!前回に続いてありがとうなのよー!!
動く天野さんが見れてああんもうな橘「」です
相変わらず深刻な表情が素敵すぎるー!
お尻のおできに眉をひそめる天野さん・・・プフークスクスクス

それじゃ金曜23時に!<<ターンアップ!>>
コメント
この記事へのコメント
空色デイズとか・・・
ってまだ出てNEEEEEEE!
2007/06/15 (金) 22:24:00 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
ダドィ、今日は厳しくない?
2007/06/15 (金) 23:27:53 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
