辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
甘かったり味噌だったり
昨日日曜は山部さん主催のスイパラオフに行ってきました
参加者はえびさん、おれんじさん、寒ジムさん、そらーくん、パブリーさん、ひるねさん、まえときさん、みなも学会さん、ワタシの総勢11名

多くね...?
DSC_0012_20101213022727.jpg
一皿目
DSC_0003_20101213021842.jpg
一皿目の皆の状態。流石に懲りたのか一皿目からトばす人がいなくなった
DSC_0004_20101213021842.jpg
彼女同伴でこっそり
DSC_0005_20101213021841.jpg
二皿目...いいじゃないのよカレー食ったって!
DSC_0006_20101213021841.jpg
三皿目はベリーのケーキとムースがお腹に優しくていいですのよ
DSC_0008_20101213021840.jpg
四皿目あいすーあいすー
DSC_0009_20101213021840.jpg
ラストはえびさんに共食いを強要するえびせん
DSC_0010_20101214004610.jpg

今回は前回の失敗を教訓に抑え目だったのでした

その後池袋のポストホビーへ行って投げ売らセールされてた魂specのバリグナーと極魂橘さんを2つ購入

この後多々買いの神々と合流する事もあって思わず衝動買いしてしまいました

秋葉原へ繰り出して個別行動
喫煙の為一人離れプカプカしたりネネさんとデートしたり
その後秋ヨドにておれんじさんと寒ジムさんと合流してラジ館行ってヒストリカのバラ売り買ったり

6時にしまづさん、ゆとしさん、うまうさん、てげさんが合流
総勢15名で世界の山ちゃんへ

手羽先があれよあれよという間に減っていく
DSC_0015_20101214004609.jpg
皆で自己紹介したり彼氏通信やすれちがいやったりパブリーさんの本名バレしたり玩具広げたり...フリーダム過ぎる
DSC_0014_20101214004609.jpg
おなじみ味噌ぷりん
DSC_0017_20101214004608.jpg
あいかわらず手羽先おいしかったです
普通に村の忘年会と化してて楽しかったです
参加者の皆様おつかれさまでした!またやりましょー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
