辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
単発更新
レンズ買いました(先週のお話)
DSC_0088_20101224235119.jpg
ニコンのマイクロレンズ60mm

ワンフェス用だし仕方ないよね...実質48000円だったししょうがないよね

作例なんて大したもん出せないので明日カラオケオフります

んで今日のお話
14vpt.jpg
友人が買ったオリンパスのミラーレス一眼のオマケシューカバーのペンちゃん
携帯画像まじきつい
思うところあって譲ってもらいました

んでぶったぎってペンちゃんは用済みのため廃棄

ワシはこっちが欲しかったんじゃフヘヘヘヘ
DSC_0087_20101225001548.jpg
適当なキャラがいなかったんでキット君に登場してもらいました
レン買えなかったんでだれか売ってください
figma用にいい小物が手に入って満足じゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
