辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
今年のお歌ランキング
もはやらじ「」の欠片ほども残ってない橘「」でございます



今年ももうちょおっとしか残ってないので2010年のアニソンを振り返る個人的ランキングを今年も書いてみようかと思います

あくまで個人の嗜好に沿ったものなのでさらっと流してくださいませ

第10位 TRANSFORMERS EVO.
10周年を迎えたJAM Projectの43枚目のシングル
選曲の理由にはコーラス部分に自分の声も入ってるからという...いいじゃない個人ランキングなんだし...
今年も熱い歌声をよろしくお願いします

第9位 風の会話
ささきいさおデビュー50周年記念...50年!?
ほんまアニソン界は大御所ばっかりやでぇ!
三国演技面白いですって言うと微妙な顔されるけど深夜の再放送もどうぞ!

第8位 カレンデュラ レクイエム
屍鬼の2ndオープニング
BUCK-TICKの1stOPがマッチし過ぎてて普通のアニソンに思えたけどアリじゃないかなと

第7位 くちづけ
あっいっしぃ~~~~~♪いいわぁゾクゾクするわぁ
中断もあったりしましたが半年間屍鬼には楽しませていただきました

第6位 正解はひとつ!じゃない!!
クソアニメだと思ってたのに凄い大化けしたミルキィホームズ
山部さんオススメしてくれてありがとうございました!

第5位 君がいる場所
あやひぃだけは許すよ

第4位 蒼い春
だんだんコメントに困り始めたけどなんとなく好きですよメダロットみたいなところとか

第3位 アメイジング・グレイス
劇場版マルドゥック・スクランブルの1作目圧縮のエンディングで流れる故・本田美奈子さんの歌声
これは卑怯過ぎる...

第2位 Justice・伝説を刻め!
ジャースティースファーイ!
カラオケで歌えるまで3年待ったわマジ...皆で合いの手入れてくれないとさびしいわマジ...

第1位 恋はあせらず
梨穂子いい...ちょうど精神的に参ってた時に初めて聞いたんですけど癒されすぎてふにゃふにゃになってしまう位好きです
変態紳士の苗字的にアレだったのでアマガミやってなかったんですけどこれはエビコレ版買わないわけにはいかなくなったのでした

わわわもう日が変わっちゃう!今年もありがとうございました!また来年!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
