辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
やはりそういうことか!
久しぶりにさらさらしたらまた2回当たったり

ちくしょう今日更新するはずだったネタ全部吹っ飛んじゃったよ!

歌ったはいいがやっぱりボドボドだ!!

もっとこう適当「」さんみたいな突き抜ける勢いが欲しいよ「」




次回放送は多分水曜日です
いいか「」!HENTAI歌えってリクするんじゃないぞ!絶対だぞ!



以下返信
>空色デイズとか・・・
>ってまだ出てNEEEEEEE!
6月27日発売だよ!
ってもうEDは2曲目に変わってるし!!

>ダドィ、今日は厳しくない?
ラピュタやってた時間モロカブリしちゃったもんねー!
夜になって放送あることに気が付いた橘「」だ!
でも面白かったからよし!
コメント
この記事へのコメント
わかったよダディ水曜HENTAIはリクしないから
ロンリーウルフ砂漠のヤムチャとシャアが来るリクするよ
http://karlmann.arrd.net/vocal/0003.htm
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/dragonball/wolf.html
2007/06/18 (月) 18:54:41 | URL | 「」 #-[ 編集]
いつものよーhttp://stage6.divx.com/user/EandE/video/1330174/delicious-gakuin-12th
http://www.nicovideo.jp/watch/sm474901

よし、ぱんださんようちえんとかどうでしょう!
2007/06/18 (月) 22:34:18 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
