辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
聖地訪問・・・?
よう「」!今日は熊本城攻略に行ってきたぞ!!
熊本来て1年経ってやっと観光かよ!
SSC_0109.jpg


ガンパレードマーチだ!
ゲームやったことないけど!
SSC_0090.jpg

飯田丸五階櫓
これだけでも15メートルくらいあってちょっとした城!

中に入ると鉄砲撃つ穴があるのよー
SSC_0083.jpg


ここから狙撃
ちょろいもんだぜ・・・!
SSC_0085.jpg


櫓攻略したら次は天守閣だ!
SSC_0072.jpg


さらに接近
SSC_0094.jpg

うおおでけーーーー!!ゴジラとかゴモラとか並べたい!

こんなの無理!城攻め無理!!
SSC_0098.jpg


気を取り直して中へ
中には展示物がいろいろあったけど時間が無かったので泣く泣くスルー


天守閣からの景色
SSC_0104.jpg

こうやって見ると結構都会に見えるだ
SSC_0103.jpg

阿蘇方面こんなだけどな!


SSC_0105.jpg

熊本も馬鹿わはー




以下コメント返信ですー
>わかったよダディ水曜HENTAIはリクしないから
>ロンリーウルフ砂漠のヤムチャとシャアが来るリクするよ
既に歌詞まで!
も う 逃 げ ら れ な い !
男の子バージョンも買ってきちゃったんだけどね!

>いつものよー
はろー(0w0)ウェーーーーイ!!(低い声で
今回もありがとうございますー!!m(0M0)m
もう出番無いのかと思いきやダンスまで披露してくれるなんてー!!(鼻血
もう何でも言うこと聞いちゃう!

>よし、ぱんださんようちえんとかどうでしょう!
だがそれとこれとは別!・・・と言うのもアレなので
が、がんばるよ「」!

では23時にー!
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだでぱんださんようちえんリクしそこねちったよダディバナザァン
ところでYouTubeのアカウントごと削除されっちまいましたorz
とりあえず後は最終回だけなんで某所とstage6においておこうと思いますぜ
2007/06/21 (木) 15:24:53 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
