辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
お題無し
こんばんは「」!今日はBB戦士買ってきたー!

BB戦士なんて買うのいつ以来だろう・・・

えーっと最後に買ったのは武者荒駆主だから・・・橘「」はそこで考えるのをやめた

劉備ガンダム
SSC_0018.jpg

どう見てもゼロカスタムだよ!

軽装モード
SSC_0017.jpg

脱ぐとガンダムらしくなる
右の胸のモールドが中国っぽい?
ちょんまげはどうかと思うけど

SSC_0020.jpg

昔に比べるとBB戦士もよく動くようになったもんだー


ついでに積んでたゴリラもパチリ
SSC_0033.jpg


ウホッ好い漢・・・!
SSC_0035.jpg


ゴジラVSキングコング
SSC_0034.jpg


関羽と張飛も揃えたいなー来月になるけど
ぜぜこがないんやぁorz


以下返信
>なんだかんだでぱんださんようちえんリクしそこねちったよダディバナザァン
なんとかうやむやにできないかと画策する橘「」だ!
リクされたらちゃんと歌うよ!多分!
>ところでYouTubeのアカウントごと削除されっちまいましたorz
とりあえず後は最終回だけなんで某所とstage6においておこうと思いますぜ
はうーなんだか申し訳ないのですーorz
明後日で最終回!しっかりと見させてもらいますー!

それじゃ!26日にdatにてー!


コメント
この記事へのコメント
軽装モードキモいよー
2007/06/24 (日) 22:06:12 | URL | 「」 #3ZwFXAH6[ 編集]
ラストーッ!
・・・といいたいところなんやけど、今度はstage6のほうが
処理が進まないアルよorz
とりあえずニコニコのほう張っておくけど見れるんだっけ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm514789
2007/06/26 (火) 02:06:30 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
やっとアップロード完了したよー!
http://stage6.divx.com/user/EandE/video/1351549/delicious-gakuin-13th
今回はツンデレがアツい!
2007/06/27 (水) 15:50:57 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
