辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
疲れたー
遅くなりましたが24時間放送お付き合いありがとうございましたm(0M0)m

「」ちゃん達がずっと聞いててくれたので頑張れたんよ

気力維持のためにリポDをガブ飲みしてたらおしっこが凄い色だった!

変な子(と言っていいものやら・・・世間で言うところの悪い事してるのはコッチなので)を初めて見てびっくりしたぜ!
次回も来るかな!?(目を輝かせながら)

コメント返信~
>おはようございます!スレ難民です!
>…あれからどうなったんだろう…
ラストは捜索スレにも見つからないような深い所だったから見つからなかったのかにゃー?1回位上げておけばよかったね!

最後は辛味噌かけて24時終了でした
いつもならロスタイム放送やるために曲追加しておくんだけどそれもできない位ヘロヘロでした

明日は電王見て武御雷の写真アップして23時から通常放送ね!
俺はネタバレするぞ!ネタバレしてやるぞ「」ォー!!


しないよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
