辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ウチのデバイス達
喋るデバイス欲しいねー「」ちゃん

今日はウチの画像で語るデバイス達を紹介するのよー

くせっ!なんてクサい言い方だ!

ニコンD40
IMG_0276.jpg

18-55ミリの標準レンズと55-200ミリのズームレンズ
この2つが付属レンズ

24-85ミリの標準レンズとトイカメラ用の魚眼レンズ
こっちは後から追加したレンズ


魚眼レンズはマクロ撮影用にも使えるのよー
8000円で買えるのでとってもお得なのだわ
DSC_0003.jpg

こんな感じでちょっと変わったイメージで撮影できるのよー


DSC_0019.jpg

魚眼レンズ導入ですっかり出番が減ってしまったキャノンIXYDIGITAL90
でもF値は2.8なので明るい写真が撮れるのよー
>PCで画像弄ればイナフ


いやでもさぁやっぱ写真は素のままがいいと思うのよね
かと言ってフィルム使えって言われたら困るけど


ラジオ的な告知
29日放送ですー・・・でも絶望先生OPとバッカーノOPは注文したものの
入荷は間に合いそうにないやorz


注文で思い出したけど神姫のリペわんこ買えなかったよ・・・
リペ鳥子は注文したけどね!届くのがずいぶん後なのが困ったもんだけど

そんな感じで今日もおやすみ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 (水) 21:38:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
