辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ティアナの雄姿に俺が泣いた
今日2個目の日記

23話見たよ「」ちゃん
レビューなんて書けないけどさ!嬉しくて仕方ないのよー!

ちゃんと訓練の成果を出して渋い決め方でさ!

足を潰されたから飛行するのか砲撃でもやるのかと思ってただけに

あぁもうティアはやっぱいいキャラだなー!


きゃぷちゃーってものを初めてやってみたよ!

以下ランスターさん大活躍シーン!
IMG_0294.jpg
ウチの子達も総出で応援!本人が映ってますが無害です。橘さん少し落ち着いて!

cap003.png
ここっ!

cap001.png
どうやって前後に撃ってるのかはわからんちん!


cap004.png
ティアー!うしろー!

cap005.png
ウェンディさんピンチ!

cap007.png
ガン・カタランスターさん!

cap008.png
変化球で後ろからスコーンと!

cap009.png
あ痛ーッス!

cap010.png
死屍累々

cap011.png
あっという間に大逆転!

cap012.png
保護します!

スバルも大活躍だったし23話は本当に良かった~!

24話?まだ見れないからお通夜モードでも気にしない!

ティアの活躍が大体終わったから後は消化試合だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
