辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
明日は休みーっ♪
深夜のコブラさんはマジ惚れる!
ドラミちゃんといい妙な笑いがでてこないかい「」?

さ、今日も起承転結関係無しの運行だぜ!
電王をようつべ(笑)でちゃんと・・・ちゃんとって言い方も妙だけど見ました!

車両ブチ当ててるんじゃなくて対空砲だったんだな・・・
おっかしいなぁウッソ君ばりの無茶攻撃だと思ってたのにー


獅子丸ちゃんが出てたことに気づいたぜ!相変わらずいいキャラだ!
イマジンさんって皆おバカな気がするがこれからどう話進めるのか楽しみだね!


~今日の1曲~
聖剣伝説 FF外伝から「聖剣を求めて」
俺が今までで一番遊んだゲームが聖剣伝説
その後半のフィールド曲がこれなんだけど初めて聞いたときは鳥肌が止まらなかった!

ボガードからジェマの騎士の使命を託され
チョコボが自己犠牲的に主人公を助け・・・
戦う意義を見出してフィールドに出たら音楽変わるんだもん
この展開には泣いた!

アマンダの死やマーシーの「・・・マタイツカ・・・アエルヨ・・・」
ヒロインとの切ないラスト
15年以上前にやったのに今でも涙が・・・

きっと主人公は、この後マナの木の苗を守りひっそりと暮らしたんだろうね
そんなサスケ的妄想をしつつ今日もお終い
おやすみー



だが新約聖剣
テメーはダメだ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
