辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
疲れたー
神戸来てもう1ヶ月半だよ「」
これであと半分!4月になったらラジオ再開だ!


今日の1曲
交響詩篇エウレカセブンから「days」

もう終了から1年近いエウレカ
始まる前は賛否両論で荒れてたよなー
実際始まったらレントンさんがホントにアレだったもんだからさらに荒れたよね
俺にはニルヴァーシュの頭のスリットが
ジェットジャガーにしか見えない

それだけしか見えてなかった!
んで曲は追加当初は結構嫌われてたよねー
糞ラップとか「」ちゃんは素直すぎなんよ
コードギアスのスレで「」が言ってたけど
「FLOWはOP曲作るのは上手いけどフルだとイマイチ」
ってのはなるほどなーって思ったよ


でもこの曲俺の喉には優しい曲なんよ
ふつーの人とカラオケ行くのにも偽装しやすいしねー



勇者王の「」のブログを念願かなって追加~(勝手に
いつも勝手に曲使わせてもらってます
ありがとう&ごめんなさい
後日ちゃんと挨拶させてもらいにいきますねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
