辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
伊田さん
タイトルは一発変換にて

おっかしいなあ使った覚えが無いぞ・・・

そんな感じでイーダさん
IMG_0068.jpg


なんですが・・・
IMG_0081.jpg


凄く・・・フラットです・・・
IMG_0082.jpg


ゴミ虫を見る目
違うぞお父さんは娘の成長を(以下略
IMG_0083.jpg



アークさんに比べるとあまりの貧相さに泣けるぜ!

ところで今気づいたんだけど!

被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております

・・・うんきっとセーフ!神姫に年齢なんて無いし!

これくらい大丈夫さHAHAHA!
IMG_0093_20071207221203.jpg


おまけ
IMG_0090_20071207222006.jpg


黒子さん2人目を保護しました

いやつい「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」って言葉が脳内にですね

これで後は月末にハウりんをお迎えするだけね!


あ、23時から放送します

ちょっとだけ入荷もナイトウィザードOPと遊戯王GXOPとスカガのキャラソンは注文に・・・

もうちょーっと品揃え良くなりませんかアニメイト鹿児島店さん

ナイトウィザードの曲なんて発売以降1度も見てないですよ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
