辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ちゅーか
>塩粒で見かけて「HAHAHA!馬鹿がでたぞー!」とか思ってたら
>アンタか!!!
俺以外にこんな意味わかんない組み合わせの写真撮る奴がいるわけないしにはは

そんなわけでラジオで宣言したので中華料理だよ!
IMG_0100.jpg
青椒牛肉と卵スープ

ふつーってゆーなー!

レシピとか

青椒牛肉

ピーマンと筍と牛肉を刻んで強火で炒めます

火が通ったらオイスターソースと味覇と辛味噌と醤油やらお酒やらだばぁ

分量?そんなものは適当だ!

水溶き片栗粉でトロミをつけて完成


卵スープ

鰹節と塩と醤油とみりんとお酒で作ったスープを味覇でレイプ!

卵をBUKKAKEてこっちも水溶き片栗粉!うぅっドロドロだよぅ・・・

葱を入れ忘れたけど見なかったことに!

お味は・・・うんやっぱふつー

もうちょっと味覇入れてもよかったカモー
さて今日はラジオやるよ!

追加曲はSECRET AMBITIONナイトウィザードOPとスカイガールズキャラソンVol.2とサウンドステージ04ね!

サウンドステージ04は本編の後日談

ランスターさんは射撃AAランク相当ですって

スターライトブレイカー習得フラグも立ってお父さんは嬉しいですよ

テンション上がったので今日は少し早めに開始で22時45分くらいからね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
