辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ちょっとだけ治った!
>風邪にはタケダのレモンウォーター!
>・・・と、いつも言ってる俺だけどさすがにこれは・・・
>あったかくして寝るんよ!

>いないなぁと思ったらこんなことに!?
>お大事になんじゃよー

あったかくしすぎて全身大汗かいた!会社用に診断書欲しくて病院行ったけど断られまくった!そりゃ年末だもん急患の方を優先して欲しいし諦めた!熱ある状態で見ず知らずの土地を病院探してウロウロするほうがよっぽどしんどい!
昨日まではフルーツ缶詰しか食べてなかったから今日は鳥団子で味噌鍋作った!1口で十分だった!

年内のラジオは流れちゃったので神姫でお茶を濁すんぬ
IMG_0010.jpg
リペはうりん

IMG_0012.jpg
わんこかわいいよわんこ

IMG_0022.jpg
お父さん熱のせいかムラムラしてきたぞ

IMG_0020.jpg
やっぱり虐められっ子が似合うのうグフフ

IMG_0031.jpg
我が家のレギュラー陣に怒られました
コメント
この記事へのコメント
ああ・・・酸素欠乏症に陥って・・・
2008/01/04 (金) 02:25:42 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
