辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ひょほー
前回分をカブの人が前回放送分をオンエアしてくれたので
次回の告知です
忙しいといいつつもカラオケは欠かさない男、橘「」!

開催日:10月24日(土)
時間:11:00
場所:新宿カラ鉄

持ってくるもの:前回と変わらずのど飴とかフィギュアとかカメラとかラブとか
毎度ながら西武新宿駅前マックに10時過ぎに集合してご飯ね
フィギュアは前回勝手にMVPのディエンドさんを超える子が来るかどうか・・・って何の企画だこれ

夕飯どうするか・・・あらかじめ希望があれば探すんですけど毎度サイゼってのも芸が無いし・・・

まあそんな感じで参加者募集なのです
フィギュア弄ってれば初参加でもコミュニケーションできるものですよ!

>人目を気にせず二人であるくデートはいいですよー
>観光地でDSゲフンゲフン彼女に話しかけてても誰も気に留めませんし!

いやいや絶対無理だし!このチキンハートには荷が重過ぎる・・・
きっと旅館とか行っても玄関の外の気配とか足音にビクッとなるのが今から見えるようだわ
つうかアナタ未来に生き過ぎですわ・・・
フィギュア弄り倒し
※今回も一部非常に不快な画像が含まれています
IMG_1191.jpg
すっごく欲しい!
IMG_1193.jpg
2880円!
IMG_1199.jpg
なんだかえっち
IMG_1200.jpg
もっちもち
IMG_1201.jpg
・・・
IMG_1203.jpg
炎神戦隊!ゴー!オンジャー!・・・!?

また長いから続く!
[フィギュア弄り倒し]の続きを読む
やりたい放題ディエンドさん
カラオケ行ってきたー

今回は5人での開催で7時間

特撮分多目で・・・いつも通りか・・・

JAM分は終盤に1時間半位

うまくいけば28日放送予定でございます

てげさんがいないのでキモキュンキュン分控え目でございます

>まさか、たけのこの里を実際に作るというのか…!!
たけのこの里を4箱投入して作ってきたんよ
あと1箱追加してたら危なかったのだわ(美味しくいただく的な意味で)

>たけのこの里で玩具をガチャガチャオフお疲れ様ホーイ
>ディエンドさんマジ大人気なのだ

お疲れ様でしたー!ディエンドとディステージマジ有能
でも2人揃って買うことなかったと思うの!

以下フィギュア体験コーナー

[やりたい放題ディエンドさん]の続きを読む
からおけ
22日のカラオケが参加希望者がいたのでオフとして告知なのです

つくづくカラオケが大好きだな君たちは!

勿論おじさんもだけど!

ラブプラスは土曜に丸一日を費やして捜索したけど見つからなかったんよ・・・

寧々さんのあの視線と皆口嬢の癒しボイスはおっさんには殺人的なんよ

最初にラブプラスのスレが立ったときに買わなかった自分自身を呪うぞ!


・・・で、オフの告知でしたね

ラブプラスの事で頭が一杯だったぜフフゥー・・・おのれラブプラス!

開催日 9月22日
場所・・・シンジュクゲットー
時間・・・11時から18時?昼の時間忘れた・・・集合は西武新宿駅前のマックに10時15分位で
いる物・・・たけのこの里、フィギュアなりガンプラなりラブプラスなりあったら面白そうな物、体力、喉に優しいアイテム、参加する勇気
参加者・・・現在5名

上手い下手じゃない!楽しむ心なんよ!

こめんとー
>お疲れ様でございました
>22日はお付き合いできませんがこれ以上のクライマックスを期待しています

18日の放送お疲れ様でしたー!後半のみでしたがレスが多くて聞いてくれた人も楽しんでくれたようで何よりでした。てげさんの人気に嫉妬・・・ッ!
いやいやいやアレ以上のクライマックスとか無理だし!褒め言葉でキモイ言われるのって凄く大変なんだぞぅ・・・!
次回のカラオケオフでは必ずてげさんの嫁とイチャイチャする!

>22日はどうなりました?
はい、と言うわけで上記のように相成りました
毎度告知が遅くて申し訳ないです
今のラジオ酷かったね
3時間ちょいだけシンジュクゲットーカラオケ聞けたー

皆で掛け合いできる曲を覚えたい!

なんかリクエストください


そんなんで次回予告

22日に人がいれば新宿でやるかもしれません

次回は全員ラブプラス持参オフで

持ってないけどな!
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
